会員便り
同期会便り

 会員便り            

関西冬夏会 活動報告

栗原智一(平成11年卒)

 

 関西冬夏会の活動として、年1回「関西冬夏会懇談会」を開催しています。関西における旬な開発プロジェクトを中心とした見学会+皆さんの日頃の活躍をお聞きする食事会というスタイルで行っております。今年は、3月7日に全館グランドオープンをした「あべのハルカス」を事業主である近畿日本鉄道株式会社様のご協力を頂きまして6月2日に開催しました。

  見学会及び食事会で30名近くのOBの方々にご参加頂きました。見学会では、展望フロアにてハルカスの設計・開発担当者による案内ツアーと、オフィスフロアにある会議室にて事業主によるレクチャーを行いました。その後、あべのハルカスダイニングにて中華料理を食べながら、皆様のお仕事でのご活躍やプライベートなお話などをお聞きすることができました。先輩・後輩の垣根を越えて和気藹々とした懇親となりました。

  以上、毎年1回はこのような形で企画を練って開催しておりますので、関西にいるのに声がかかっていないぞ!という先輩・後輩方、関西だけでなく全国のOBで飛び入り参加したいとご希望の方がおられましたら、下記、関西冬夏会窓口まで、お気軽にご連絡ください。

窓  口:栗原智一(平成11年卒)
連絡先:kurihara.tomokazu[at]takenaka.co.jp 090-5905-0379